刺道の独り言

2019年

取材の依頼

【悪口は自分のためのエゴである】

2018年

【連絡1本の差】

刺青/和彫り

◆昔いたなー

【時間という資源】

【好きを大切に】

去年から今年にかけて

自分を奮い立たせる意識軸

タイムマシーンが有って、過去の自分に言ってやるならA案一択

自分だけが苦労している“木”になっていたら 深呼吸をして“森”を見る

【パクチー理論】

【素直力】

2017年

【感慨深い日々】

【師匠の独り言】

【自由の洗濯】

ポテンシャルの覚醒

不倫

~若かりし頃の自分に伝えたい10選~

【有限の時間】

2017年1月3日(火曜日)

【今目の前にあることを一生懸命に頑張る!】

2016年

【自分へのご褒美言葉】2016.2.23

【届ける】

4つの独り言

ネガティブの有効活用

未来の子供たちへの先行投資

チャンネル

【タトゥーと温泉】

男女の視点

【足るを知る】

【しばらく更新しませんの理由】

【タトゥーの存在意義】

2015年

誰一人無駄な人はいない。~人其々の役割~

【タトゥーのお仕事】

差別や偏見・区別と向き合う

なんくるないさ〜☆

A brand new door

【後編】休憩中の独り言

【前編】休憩中の独り言

【全ての連鎖】

チャンス

楽しいむことも才能 悲しむことも才能

素敵な木

よく笑う人は、よく泣いた人

仕事終わりの独り言2

仕事終わりの独り言1

お幸せに^^

主婦は偉大なりd(゚-^*)

ごく一部の演出に対する私見と自己完結にむけて。

2014年

人の心を活かす言葉

エネルギーチャージ

笑とW

知れば知るほど良い人ばかり

ありがとう×習慣=笑顔

常に試されている感謝

刺青をお断りする事例

日本で開催されるオリンピックまで2198日

スタジオに貼って自分に言い聞かせている言葉

26回目のありがとう

進心

言葉の持つ大きな力

いつ訪れるか分からない死なんかを考えたり恐れたりするな!

様々な角度からお客様の痛みを知ろう!

2013年

人との約束より自分との約束 

タトゥーのお仕事は儲かるの?

命の締切 -生きると向き合う大切さ-

2012年

——

2011年

『個性を信じる心』

釣心

世界は広い

傷つきたくない心

2010年

幸せの『原点』 -死に急ぐあなたへのメッセージ-

素直な心

目次